fc2ブログ
 

女性と一部の方閲覧注意の漫画

牧師先生が名古屋行くらしい。ずるい←なんかとんかつ?かなんかB級グルメであるらしいのとナマズが名古屋にはいる?らしい?よくわからん。でも名古屋には憧れています。今暑いそうですが。
いつか行こう!名古屋に住んでいる皆さん、つり目ロングヘアの猫顔パーカーで一人称俺か僕で1人で会話してて「道路で」サッカーボール蹴ってドリブルしながら走ってぶどうsh…ぶ…ぶどうジュース飲んでて1人で喋ってるように見えるヤツいたら僕ですね。ちなみに僕は名古屋からは遠い県に住んでいますのでいつ行けるか…

時間が無かったので絵は雑ですが、漫画を描いてみました。使ったのはアイビスペイントです。
女性の方、一部の方には失礼な内容ですよ〜?

準備は良いですか?覚悟、出来てますか?見ちゃったら…わかりますよねぇ?

もうすぐ学校が始まります。
担任の先生に会うので、挑発する漫画を簡単に描きました。雑ですが。

担任の先生はまだ若いのかな?アラサーって若いの??まぁその歳で白髪があるんですね。
多分、教師はストレスが溜まるんでしょうねぇ。
紅夜「多分ストレスの要因お前だぞ。ストレッサー。」

僕「へーへー。」

2018082621553617f.png


2、3本ある白髪が目立たないように全部白髪にされるという。

紅夜「謝れ!〇〇(担任)に謝れ!全国の女性に謝れ!美容師さんに謝れ!てかお前にも白髪1本くらいあんじゃねぇの?」

僕「金髪なら数本あるけど白髪は………なかった。」

紅夜「ちっ。あったら俺が「あ、ゆーな白髪ある。目立たないように染めてあげるよ。」とかしたのに。」

僕「いや、白髪嫌いじゃないよ?多分白髪が嫌がられるのは老化を意識しているからであって、逆だったらそうでもないと思う。」

紅夜「??」

僕「つまり、歳をとると白髪が出てくるけどその逆で、若い人は白髪で歳をとると黒髪になってくるって世界があったらその世界では黒髪が生えてきたら「えー。黒髪生えてきちゃったー。」ってなるんじゃない?」

紅夜「まぁ。老化の象徴ってのが嫌なんだろうよ。」

僕「そうだね。好みってのもあるかもしれないけど。僕は髪の毛は白髪、黒髪、茶髪、金髪、ピンク、赤、黄色、緑、水色、紫…全部平気。」

紅夜「プリキュアの影響?」

僕「いや、そうでもない。」

紅夜「ゆーなは髪の色が良いから嫌味に聞こえるぞ?」

僕「えっ?だって、日焼けする前は青みがかった黒髪ロングストレートだよ?腰まで。ちょっと重く見えたかもしれないし、切りたくてしょうがなかったし…」

紅夜「ないものねだりじゃん?周りには羨ましがられてたし。」

僕「いや、でも、絶対…」

紅夜「あれ?髪色なんでもいいんじゃないの?」

僕「なんでも好きだけど順位は着く。極僅差だけど。僕は天然で水色の髪か金髪か緑髪が良かった!」

紅夜「剣翔と優光の影響?」

僕「いや、そうではない。」

この漫画担任の先生に見せます。友達とほかのタルパに見せたところ、「可哀想」「〇〇先生そんな怖い顔しない」「どちらかというとゆーなの方がそんな顔してる」だそうです。最後のヤツは後でしばく。
関連記事
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪☆ゆーな☆♪

Author:♪☆ゆーな☆♪
【名前】ゆーな(ゆーって呼んでくださっても、ゆーなって呼んでくださってもどちらでも結構です。
【趣味】猫と戯れる、音楽(聴くのも演奏するのも)、マンガを読む、ゲーム、将棋
【好きな教科】理数系全般、体育、音楽、美術
【性格】かなり悪いですm(_ _)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR