fc2ブログ
 

喧嘩



前に親に自傷行為の話をしないって言ったのに担任の先生が話しちゃったってブログに書いたじゃないですか。(もう3ヶ月前なのに)それのことで担任の先生に散々厭味を言いました。心做しか担任の先生は悲しそうな泣きそうな顔をしていたきがします。それを見て僕は「( ゚∀゚)ウヒョー!!可愛い!もっとだ!もっと厭味を!」ってなり、散々ぶつけました。流石にショック受けてたっぽいのですが、帰りには普通に話しかけてくる!!イラついたので(挑発したら怒って欲しいし、厭味を言ったら傷ついて欲しい)明日は無視しよ。だって!挑発したら怒ってくれないと喧嘩はできないし、馬鹿にされている気分だし!厭味を言ったら傷ついてくれないと気分が害されるwwま、どうやったら傷つけられるのか考えるのも楽しいけどさ。

で、タルパたちの反応
剣翔「いけませんよ。マスター。」
優光「ちょっ…」
凛雫「ゆうなさんが完全に悪いです。確かに〇〇先生も約束を破ったのはいけませんが、3ヶ月前のことをずっと厭味を言い続けるのはなんなのですか?貴方だって間違えて他人を傷つけることがあるのに、それを棚に上げて怒るあなたは何者ですか?「赦しなさいそうすれば貴方も赦されます。」とあるでしょう?」
紅夜「イライラするならぶつけるんがいいよ。理不尽にでも。それでゆーなが楽になるなら他人が傷つこうがどうでも良いことだ。」
愛笑琉「ゆうなさん、本当はその事では怒ってないでしょう?当てましょうか。ゆうなさんの本当の気も…」わー!やめろ!


まぁたまには他人にぶつけたい時ありますよね?明日もやろ。
いえ、ちょっと反省します。
大丈夫です。放蕩息子は帰ってきた時、父親に「もう貴方の息子と呼ばれる資格はありません。」と言おうとした所その言葉を遮られて首を抱かれて接吻され、盛大なパーティを開いてもう一度受け入れてもらえたんですから。(これは例え話で、人間業ではないと思いますが。神の愛の例えです。僕は生徒と教師の関係も多少は当てはまると思います。)

そうそう、酷いんですよ!今日精神科行ってきたんですよ!先生の下の名前でダジャレを言ったのに真顔でスルーして「もういいですから。」と言わんばかりに一蹴されました。それと、主治医と学校の先生が話すそうです。スクーリングの話。 担任の先生と主治医が話すって変な感じしません?


ちょっと忙しい(歌練)というわけでさよならー。完全感覚DreamerとA whole new worldがんばるぞー!
関連記事
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪☆ゆーな☆♪

Author:♪☆ゆーな☆♪
【名前】ゆーな(ゆーって呼んでくださっても、ゆーなって呼んでくださってもどちらでも結構です。
【趣味】猫と戯れる、音楽(聴くのも演奏するのも)、マンガを読む、ゲーム、将棋
【好きな教科】理数系全般、体育、音楽、美術
【性格】かなり悪いですm(_ _)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR