fc2ブログ
 

会話記録 赦すこと

喧嘩のことについて、あいつに未だに怒ってるゆーな。
だって向こうがすれ違った時とかわざとらしく避けてくるんだもん

担任に「あいつの写真を使ってお葬式ごっこしたい」って言ったらそれはいじめだから駄目だっていうし。いじめなのかよ。

後輩の軽度の知能系の病気をからかったら「差別はやめてください」って言われたけど、お前だって人の事可哀想呼ばわりしてんだよ。ゆーなの仕返しは陰湿だよ。悪意がないなら赦すけど可哀想呼ばわりは赦せない。それにゆーなには友達がいる。絶対に潰す。
いっぱい教育してあげる( ^ω^ )

って思ってて、レンとの会話記録スタート。

レン「ゆうなちゃん、人と喧嘩した時は、その人の悪いところに目をつぶっていいところだけ見ればいんだよ。あとね、その人にやられたことを一旦全部忘れて自分がやっちゃったことを思い出すの」

僕「レン、消えたいなら消してあげるよ。私の味方をしないなら消えてね」

レン「それでもいいよ」

僕「今回のは確かに僕も言いすぎたよ。でも元々は向こうがやってきたんだから。」

レン「だからって差別するのはどうかと思うよ」

僕「差別?むしろ向こうが私のことを可哀想な人って言ったんだから。」

レン「向こうにやられたことを口実にしてゆーなちゃんも酷いこといっぱい言ってるよ!」


…と、レンに説教されました。
今回ばかりはゆーな悪くないんだけどなぁ。



梅雨明けたら更新頻度戻しますね
関連記事
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪☆ゆーな☆♪

Author:♪☆ゆーな☆♪
【名前】ゆーな(ゆーって呼んでくださっても、ゆーなって呼んでくださってもどちらでも結構です。
【趣味】猫と戯れる、音楽(聴くのも演奏するのも)、マンガを読む、ゲーム、将棋
【好きな教科】理数系全般、体育、音楽、美術
【性格】かなり悪いですm(_ _)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR